博多大吉の嫁は『ゲゲゲの鬼太郎・猫娘』似の一般人!名前が門川京子説はデマ確定!

独特な雰囲気と秀逸な笑いのセンス、そして相方・博多華丸との絶妙な掛け合いでテレビに引っ張りだこな博多大吉。

博多大吉の嫁について調査してみると・・・ゲゲゲの鬼太郎に登場する『猫娘』似の一般人である事が明らかになりました。

ネット上では、嫁の名前が『門川京子』と言われていますが・・・今回デマである事が明らかになりました。

今回は、そんな博多大吉の嫁について徹底的に深掘りしていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

博多大吉のプロフィール

本名:吉岡 廣憲(よしおか ひろのり)

生年月日:1971年3月10日

出身地:福岡県古賀市

血液型:O型

身長:182cm

 


嫁は『ゲゲゲの鬼太郎・猫娘』似の一般人女性だった!?

博多大吉の嫁について詳しく見ていきましょう!!まずは、気になるのが顔写真ですよね?その点について、見ていきましょう!!

 

気になる顔写真公開!?猫娘似って本当!?

博多大吉の嫁の顔写真について調査してみましたが・・・どうやら一般人という事もあり非公開のようです。プライバシーを考えれば、しかたがありませんね・・・。

関係者によれば、博多大吉の嫁は切長な目をしたエキゾチックな美人であるといいます。以前、博多大吉は嫁について、『ゲゲゲの鬼太郎の猫娘』に似ていると語っていたようです。

なかなか気が強そうな顔をしてますね・・・(笑)もしかすると、博多大吉は強めな女性が好みなのかもしれませんね・・・(笑)

嫁の年齢に関しては、博多大吉の2歳年下だといいます。それ以外の情報に関しては現在の所、明らかにされていません。

 

嫁の名前が『門川京子説』はデマ確定!

博多大吉の嫁の名前が『門川京子』といわれていますが・・・どうやら、これはデマである事が明らかになりました。デマが拡散した理由について詳しく見ていきましょう。

まずは、『門川』という名字であるといわれた理由は、嫁の出身地に関係があるようです。

嫁の出身地は、『宮崎県東臼杵郡門川町』だといいます。この情報が誤った形で拡散した結果、嫁の名字が『門川』といわれるようになってしまったと考えられます。

名前が『京子』といわれるようになった理由は、2015年4月16日に放送されたバラエティー番組『アメトーーク!』の『お酒飲み過ぎちゃう芸人』の回に出演した際、酔いが回ると『京子!京子!』と連呼してしまうそうで・・・そこから嫁の名前が『京子なのでは?』とデマ情報が拡散してしまったようです。

京子が誰なのかは明かされておらず・・・嫁の名前ではないともいわれています。昔の彼女とかでしょうか?真相は闇の中です・・・(汗)

 

馴れ初めが自然過ぎて理想的!?

では、博多大吉と嫁の馴れ初めについても詳しく見ていきましょう!!

 

2人の出会いから結婚までの経緯!

博多大吉と嫁の出会いは、1995年に知人の紹介で知り合ったようです。嫁は、就職で福岡に移り住んでいたといいます。

どのような経緯で交際に発展したかなどは、明かされていませんでした・・・。そんな2人は、2007年11月18日に晴れてゴールインしました。

 

プロポーズの言葉は『ボールペン持ってきて』!?

博多大吉のプロポーズについても詳しく見ていきましょう。

博多大吉は、自身のプロポーズについて番組で聞かれた際、『俺らプロポーズしてないのよ!』と告白し、プロポーズしなかった理由については『プロポーズしない世代』とはぐらかし、出演者を驚かせました。

唯一言えるプロポーズは、婚姻届を嫁が持ってきたから『ボールペン持って来て!』と言っただけと語りました。それを聞いた共演者からは『なるほど!』『素敵!』という声が上がったそうです。

 

結婚の決め手は『チャーハン』が関係してる!?

博多大吉が嫁との結婚を決意した理由は、『チャーハン』が関係しているそうです。

2人が交際している当時、嫁が朝に美味しいチャーハンを手際よく作ってくれた事に、心を掴まれてしまったようです。

博多大吉は、交際相手が作ってくれるチャーハンが如何に重要かを以下のように語っています。

『一晩のアバンチュールの次の日の朝に、まだ素性をあまり知らない女性の家で食べるチャーハンが一番、胃袋を掴む!』

朝にチャーハンを作る女性というのも、なかなか変わってる女性ですよね・・・(笑)ちょっと感性がズレている女性が博多大吉の好みなのかもしれませんね・・・。そういう意味では、嫁は相性バッチリなんだと考えられます!!

 

2人の間には子供がいない事が判明!子供が嫌いって本当!?

博多大吉と嫁の子供について調査してみましたが・・・どうやら子供を授かっていない事が明らかになりました。

博多大吉は、以前とある番組で『子供が苦手』と語っていました。もしかすると、それが関係していて・・・あえて子供を作らないという選択をしたのかもしれません。

 


夫婦関係は微妙!?

博多大吉と嫁の夫婦関係について調査してみると・・・博多大吉の『不倫疑惑』や『嫁が唯一激怒した件』などがあり・・・夫婦関係は微妙なのではないかといわれています。

その真相を詳しく見ていきましょう。

 

博多大吉と赤江珠緒の不倫疑惑で嫁が怒り心頭!?

博多大吉は、以前に赤江珠緒アナとの不倫疑惑が週刊誌にリークされました。その記事によれば、2人は青山で待ち合わせをし、ランチを済ませた後に芝生に寝転んだり寄り添うなど・・・公園デートを楽しんでいたといいます。

この報道に対して、博多大吉は生放送のレギュラー番組では、特に触れなかったようですが・・・赤江珠緒は、全て書いてあることは『事実有根』と報道を認めたといいます。

不倫関係を認めるのかと思いきや・・・不倫関係に関しては否定しており、公園デートになった経緯について以下のように語っています。

『「たまむすび」も、いろいろありまして。“今後どうするか”と話し合って、相談しようとなってまして』と、あくまでも仕事の話をしていただけだと強調。

ランチをした店から公園に移動したことに関しては、『お店に長々いるのもアレだし、そこから喫茶店もアレだし』『公園があったから、桜でも見て時間潰して会話しますか、と(いう流れ)』だったと説明しました。

赤江珠緒が出演していた『たまむすび』の共演者であったピエール瀧が覚醒剤で逮捕された事を受け、相談をしていたようです・・・。

そんな赤江珠緒の軽率な行動に対して、旦那から叱られた事を生放送の番組で告白し・・・終始、恥ずかしいとうなだれていたようです。

残念ながら、博多大吉の嫁がどのような反応をしたかは明らかにされていませんが・・・赤江珠緒の旦那と同様に、博多大吉の軽率な行動に対して怒ったのではないでしょうか?

こんな事があっても・・・現在も不仲説などは流れていないので、きちんと謝罪して和解してるんでしょうね。

 

嫁が博多大吉に一度だけキレていた!?

博多大吉の嫁は、ほとんど怒る事がないそうですが一度だけ怒られた事があるようです。

2人でスーパーに買い物に行った際、嫁がカートを押し、博多大吉がフラフラしていると『ちょっと来い!』と嫁に呼ばれました。

『周り見てみろ。夫婦、カップルで来てる人で、女がカート押してるのうちだけばい!ジャスコの中でうちだけばい!!恥ずかしいけん、代わって!』と怒られたといいます・・・(笑)

怒るポイントが可愛いですね・・・(笑)博多大吉も、これにはタジタジだったんでしょうね・・・(笑)

普段怒らない人が怒るのが1番怖いですね点(汗)

夫婦の何気ないエピソードを語れるような関係ですから、夫婦関係は至って良好だと思われます!!今後、追加情報があれば随時追記していきたいと思います。

 

まとめ

・博多大吉の嫁は、宮崎県出身の『ゲゲゲの鬼太郎の猫娘』似である事が判明!!名前が『門川京子』という説は、完全なるデマだという事も明らかになった。嫁が『宮崎県東臼杵郡門川町』出身である事と、博多大吉が酒に酔うと、なぜか『京子!』と連呼してしまう事が原因でデマが拡散した。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com