キレコワ系!後藤輝基の嫁・ぺろちゃんは美人だけど怖い事を紗栄子が暴露しちゃった!?結婚相手が馬越幸子説はデマ確定!

お笑いコンビ・フットボールアワーとしてM-1優勝やバラエティー番組のMCなど、多彩な才能を発揮している後藤輝基。

後藤輝基の嫁は、『ぺろちゃん』という一般人女性で・・・かなりの美人だが相当怖い女性だという事を女優の紗栄子が暴露したと話題になっています。

今回は、そんな後藤輝基の嫁について徹底的に暴露していきたいと思います。

更に、後藤輝基の結婚相手が『馬越幸子』だという噂が流れています。その真相についても、詳しく見ていきましょう。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

後藤輝基のプロフィール

生年月日:1974年6月18日

出身地:大阪府大阪市東淀川区

血液型:B型

身長:170cm

 

嫁は『ぺろちゃん』という美人だけど怖い女性だった!?

後藤輝基の嫁について調査してみると・・・『ぺろちゃん』と呼ばれる宮崎県出身の一般人女性で後藤輝基の11歳年下だといいます。

『ぺろちゃん』と呼ばれる理由が、バカップルっぽいと言われています。

 

『ぺろちゃん』と呼ばれている理由は?

何故、後藤輝基の嫁は『ぺろちゃん』と呼ばれるようになったのでしょうか?

どうやら・・・2人はお互いの事を『ぺろちゃん』と呼び合っているそうです・・・(笑)

嫁が、後藤輝基の事を『テルちゃん』と呼んでいましたが・・・どんどん変化していき『テロちゃん→ぺろちゃん』という風になったようです・・・(笑)

甘々な関係ですね・・・照れてしまいます・・・(汗)

ある時、後藤輝基が間違えて嫁の事を『ぺろちゃん』と呼んだ事で、嫁の事もぺろちゃんと呼ぶようになったそうです。

 

ぺろちゃんの本名は『浅川れいか』!?

嫁・ぺろちゃんの本名がネット上では『浅川れいか』ではないかと噂になっています。

 

どうやら、ぺろちゃんの同級生がツイートしたものが拡散したようです。真偽は、明らかにされていませんので・・・あくまでも憶測レベルです。

 

気になる顔写真公開!?

嫁・ぺろちゃんの顔写真は、一般人女性ですので・・・非公開のようです。後述しますが、なかなかの美人だといいます。

 

ぺろちゃんはアパレルで働く女性だった!

嫁・ぺろちゃんは元々、大阪で大手アパレル企業に勤務しており、心斎橋のOPAでショップスタッフをしていたようです。

その後、後藤輝基と交際をスタートし上京した際には、『都内の病院で受付』をしていたといわれています。

アパレルショップスタッフや受付嬢をしていたという事は、美人である事は明らかではないでしょうか?

 

ぺろちゃんは『美人だけど怖い女性』という事を紗栄子が暴露した!?

そんな後藤輝基の嫁・ぺろちゃんについて、タレントの紗栄子が爆弾発言をしています。

ぺろちゃんは、宮崎県出身で紗栄子と同じ日向学院中学校に通っていたそうです。

ぺろちゃんの方が1学年上だったようですが・・・紗栄子は、ぺろちゃんの印象について・・・

  • 綺麗過ぎた
  • ちょっと怖い人だった

このように語り・・・地元宮崎では有名な美人であった事も明らかにしています。地元で有名になる美人というのは、相当なレベルの美人ですよね・・・(汗)顔面スペックが計り知れませんね・・・(笑)

相方の岩尾望は、ぺろちゃんを見た第一印象を『あ・・・こんなんか・・・』と語っています・・・(笑)

 

後藤輝基の結婚相手が『馬越幸子説』はデマ確定!

後藤輝基の嫁がネット上で『馬越幸子』なのではないかと噂されています。一体、この女性は何者なのでしょうか?

馬越幸子は、モデルやタレントとして活動しているようです。後藤輝基とは、2011年に放送された『ゴットタン』で共演しています。

当時、馬越幸子は後藤輝基について『カッコいい!大好き!』と発言していた事から、ネット上で結婚相手と噂されるようになりました。

ですが、これは完全なるデマ情報である事は明らかです。

 

後藤輝基と嫁・ぺろちゃんの馴れ初め!

後藤輝基と嫁・ぺろちゃんの馴れ初めについても詳しく見ていきましょう!!

 

2人の出会いは謎に包まれている!?

後藤輝基とぺろちゃんの出会いについて調査してみても・・・2人がどのように出会ったのかは明らかにされていませんでした。

交際期間は2年半といわれており・・・結婚前から同棲していました。

プロポーズは、日本テレビバラエティー番組『行列のできる法律相談所』の企画で『公開プロポーズ』をしました。

番組内で、後藤輝基は『大阪から一緒におったやんか・・・東京に出てきて、長らく待たせたな。申し訳ない。結婚しよか?』と電話で、ぺろちゃんにプロポーズをしました。

急な展開に、ぺろちゃんは『ドッキリ』を疑っていたようですが・・・後藤輝基がきちんとしたプロポーズである事を伝えると、『する!』とぺろちゃんは即答したようです。

2人は、2013年8月16日にめでたくゴールインしました。

 

後藤輝基と嫁・ぺろちゃんの間には子供が1人と判明!

後藤輝基とぺろちゃんとの間には、2015年6月24日に誕生した息子が1人いるようです。

名前や顔写真は、残念ながら公開されていません。

 

ぺろちゃんは芸人の嫁の鑑!?面白過ぎる名言集を徹底調査!

嫁・ぺろちゃんは、芸人の嫁らしく・・・なかなか笑いのセンスに長けており、面白い名言を残しています・・・(笑)名言を紐解いていきましょう!!

 

ぺろちゃんの名言① 例えツッコミ『ドリンクバーか!』

嫁・ぺろちゃんが横になっているところに、2歳になった息子が近付き・・・キャミソールをずらし母乳を飲み始めた際、片方を味わい・・・味に納得がいかなかったのか・・・もう片方を飲み始めました。

それでも納得が出来ず・・・もう片方を改めて飲み・・・満足した様子で、息子は無言で立ち去りました。

その様子を見たぺろちゃんは、『ドリンクバーか!』とツッコんだようです・・・(笑)

思わず後藤輝基も唸る程の例えツッコミだったと番組で振り返っていました・・・(笑)お笑い芸人の旦那を持つと笑いのセンスも磨かれるのかもしれませんね。

 

ぺろちゃんの名言集② 『こっちの子猫ちゃんも可愛いんですか!?』

後藤輝基が子猫の動画をスマホで見ていた際、あまりにも可愛かったそうで・・・嫁・ぺろちゃんにも、その可愛さを共有しようとスマホを見せたようです。

その時、以前やりとりをしていた女性から『元気?』というLINE通知が画面に表示されてしまいました。

後藤輝基は、その瞬間・・・『終わった・・・』と思ったようですが、ぺろちゃんの返しが凄すぎたようです。

『こっちの子猫ちゃんも可愛いんですか?』

このように返し、怒る事も無く・・・事なきを得たようです。

後藤輝基が気まずくならないように、最大限配慮したんですね。信頼しているからこそ、言える言葉なのではないでしょうか?

 

まとめ

・後藤輝基の嫁は『ぺろちゃん』と呼ばれる宮崎県出身の11歳年下の一般人女性と判明!!宮崎では有名な美人だったが・・・怖い女性であった事を女優・紗栄子に暴露された!!

・後藤輝基の嫁・ぺろちゃんはアパレル企業で働くショップ店員だった!!上京後は、病院の受付嬢をしていた事も明らかになった!!

・後藤輝基と嫁・ぺろちゃんの馴れ初めは謎に包まれているが、プロポーズはバラエティー番組『行列のできる法律相談所』で公開プロポーズをした!!

・後藤輝基と嫁・ぺろちゃんとの間には息子が1人いる事が判明!!名前や顔写真は公開されていない。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com