意外性ゼロ!ゲッターズ飯田の素顔は残念過ぎる中年おじさん!顔を隠すようになった理由は『真心』が理由!?

『人からの紹介でなければ占わない』というスタンスで業界内で話題になり、芸能界でも絶大な信頼を誇っているゲッターズ飯田。

ゲッターズ飯田といえば、特徴的な『赤いマスク』ですが・・・その下に隠された素顔は『意外性ゼロ』の中年おじさんだといいます。

今回は、そんなゲッターズ飯田の『素顔』について徹底深掘りしていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

ゲッターズ飯田のプロフィール

本名:飯田 延孝

生年月日:1975年4月4日

出身地:静岡県磐田市

血液型:B型

身長:172cm

 

素顔は意外性ゼロのおじさんだった!

ゲッターズ飯田の素顔について調査してみると・・・意外性ゼロのただのおじさんだった事が明らかになりました・・・(笑)

気になる素顔をみていきましょう。

 

気になる素顔を暴露してみた!

いかがでしょうか?『想像通りだよ!』という声が聞こえてきそうです・・・(笑)赤いマスクをはずすと、完全にちょっと冴えない中年のおじさんが登場しますね・・・(笑)

意外性ゼロは、あながち間違い無いかもしれませんね。

 

ゲッターズ飯田の素顔に対する世間の声!

ゲッターズ飯田の素顔について世間はどのような反応をしているのでしょうか?詳しく見ていきましょう!!

 

 

 

 

元お笑い芸人だった事が判明!

ゲッターズ飯田の経歴について調査してみると・・・占い師として活躍する前は、『お笑い芸人』として活躍しており、『トノサマガエル』というコンビを組んでいたようです。

当時の写真がありましたので見ていきましょう!!

頭髪が、かなり寂しい感じですね・・・(笑)現在に比べるとフレッシュさはありますが、売れる芸人の雰囲気はしませんね。

占い師になって良かったのではないでしょうか?

 

顔を隠すようになった理由がヤバい!?

ゲッターズ飯田が赤いマスクで顔を隠すようになったのには衝撃的な理由があったようです。その点についても詳しく見ていきましょう!!

トレンドマークになっている赤いマスクをつけるようになったのは、占いをしてみた所・・・『テレビ出演する際は、マスクをつけるように』という占い診断が出たようです。

この占い診断に従って、ゲッターズ飯田はマスクを付けるようになったそうです。

結果的に、ゲッターズ飯田といえば『赤いマスク』という印象が根付き、トレンドマークが出来たと考えられます!!

 

ゲッターズ飯田が帽子を被る理由は『ハゲている』からと判明!

ゲッターズ飯田のトレンドマークといえば赤いマスク以外にも、『帽子』を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

ハンチング帽を被るようになった理由についても詳しく見ていきましょう。

赤いマスク同様に、占い診断で『帽子を被るように』と診断されたと思いきや・・・どうやら、『ハゲている』からという単純な理由ということが明らかになりました・・・(笑)

更に、ハゲていると占いに来ている相手がゲッターズ飯田の頭を気にして意識してしまい、診断に集中出来なくなると思っているようで、気遣いからハンチング帽を被るようになったそうです。

 

まとめ

・ゲッターズ飯田の素顔は意外性の無い頭髪が寂しめの中年おじさんである事が判明!!占い師として活躍する前は、『トノサマガエル』というコンビでお笑い芸人をしていた事も明らかになった。

・ゲッターズ飯田が赤いマスクをするようになったのは占いの診断で『マスクをするように』とのお告げをもらったからと判明!!帽子を被る理由は、単純に『ハゲている』からという事も明らかになった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com