北見健二!ふなっしーの中の人は敏腕経営者と判明!?最近見ない理由は芸能界の闇に疲れたからと判明!

ゆるキャラブームの火付け役で、破天荒な行動が話題になり一躍、社会現象となったふなっしー。

  『ふなっしーの中の人は、誰なのか?』  

ネット上では、度々話題になっています。その点について調査してみると・・・敏腕経営者の『北見健二』という男性である可能性が浮上しました!!

今回は、そんなふなっしーの中の人が『北見健二である理由』と『ふなっしーの収入』、そして『最近メディアで見なくなった真の理由』について深掘りしていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

ふなっしーのプロフィール

本名:フナディウス4世/船田梨男

生年月日:138年7月4日(1878歳)

出身地:千葉県船橋市

身長:90cm

体重:35kg

 


ふなっしーの中の人は敏腕経営者の『北見健二』と判明!?

ふなっしーの中の人が誰なのか・・・度々、ネット上で話題になります。その点について今回調査してみると・・・敏腕経営者の『北見健二』という男性である可能性が浮上しました!!

まずは、気になる北見健二の素性について深掘りし、ふなっしーの中の人が北見健二である理由について詳しく見ていきましょう!!

 

素性を徹底解剖してみた!

北見健二の気になる顔写真です!!なんだか、地味な感じですね・・・(笑)この雰囲気から、あの甲高いふなっしーの声が出ると思うとギャップが凄いですね・・・(笑)

北見健二の簡単なプロフィールが以下のようです。

生年月日:不明

出身地:神奈川県横須賀市

職業:実業家

年齢に関しては明かされていませんが・・・2020年の段階で42歳といわれていますので・・・1970年代後半に生まれた可能性が高いと考えられます。

出身は、神奈川県横須賀市のようですが・・・出身大学は、『千葉経済大学』という私立大学だといいます。この大学は、経済部門に特化した大学で、付属の高等学校もあるようです。

 

『ヴィンテージ雑貨店』の敏腕経営者だった!?

北見健二の職業について調査してみると・・・『VINTAGE-HOUSE』というアメリカのヴィンテージ雑貨や家具を扱う店を千葉県船橋市で経営していた事が明らかになりました。

ホームページにあった店のコンセプトについての説明が以下のようです。

『千葉県船橋市にある本格的なミッドセンチュリー家具や雑貨を揃えたインテリアショップ。 米軍基地や大使館などで長年使われてきた、世界的な有名な高級家具メーカーであるドレクセルやトーマスビルなどの商品を扱っています。 また、イームズやパントンなどのデザイナーチェア、アメリカ雑貨のファイヤーキングやパイレックスなども数多く揃えています。』

この店を運営しながら、ふなっしーの活動をしていたようですが・・・徐々に人気が出て、店の経営に支障が出たようで・・・現在は閉店している事も明らかになりました。

 

結婚してるの!?

噂では、結婚しているといわれていますが・・・真相は明らかにされていません。

この点については、追加情報があれば随時追記していきたいと思います!!  

 

ふなっしーの中の人が『北見健二』と言われる理由について徹底解剖してみた!

ここまで北見健二の素性について詳しく見てきましたが・・・では、なぜ『北見健二がふなっしーの中の人』と言われるようになったのでしょうか?

その真相に深く切り込んでいきたいと思います!!

 

北見健二説① 経営する雑貨店でPVを撮影していたから!?

北見健二がふなっしーの中の人といわれるようになった理由一つ目は、上記でも記載した北見健二が経営する店で、ふなっしーのPVが撮影されている事から、北見健二がふなっしーの中の人と言われるようになりました。

そのPVが、以下のものです。

なかなか独特なPVですね・・・(笑)たしかに、様々な家具や雑貨がありますね。自分の経営する店だからこそ、こんなに自由に撮影が出来るのかもしれませんね!!

 

北見健二説② 北見健二が特許庁の商標登録出願人だから!?

北見健二がふなっしー中の人といわれるようになった理由二つ目は、ふなっしーの特許を得る際の『商標登録出願人』の名前が、『北見健二』になっているからだといいます。

特許庁に出す公のものですから、別人ということはなさそうですね。という事は、ふなっしーの中の人は『北見健二』で間違いないと考えられます!!

 


ふなっしーの年収が7億円越えで梨汁ブシャアー!?

ふなっしーの年収についても詳しく見ていきましょう!!

日刊ゲンダイの報道によれば、『年収7億2000万円』といわれています。

これは、ふなっしーがイベント出演時に年収について問われた際、『年収は、梨2,000トンぐらいなっし!』と答えたものを、換算したようです。

梨一個 360円×2,000トン=7億2000万円

これが、どれ程の信憑性があるのかは謎ですが・・・相当稼いでいる事は間違いありません。

収入が多い事は、2022年1月12日に放送された『今夜くらべてみました』で披露したハマっているものからも明らかです。

ふなっしーは、極端にハマっているという『刀』を紹介しました。自宅にあるという刀部屋には、総額約3千万円のコレクションがあるようです。

これだけのものを保有出来るという事は、それ相応の収入があると考えられます!!

7億円!ふなっしーの年収が破格過ぎて梨汁ブシャアー!経済効果が国家予算並みで愕然!?

 

ふなっしーを最近見ない理由は『芸能界の闇』に疲れたから!?

最近、ふなっしーをメディアで見る機会が全盛期に比べて・・・激減しています。その理由について調査してみると・・・どうやら『芸能界の闇に疲れたから』だとふなっしー自身が告白しています。

その点について深掘りしていきましょう!!

 

最近見ない理由① 過激演出要望を断り続けているから!?

ふなっしーの全盛期時、メディアで見ない日は無い程の売れっ子でしたが・・・時間の経過と共にテレビが求める事が変化していったといいます。

というのも・・・テレビが求めてくる要求がエスカレートし、過激な仕事内容が増えたようで・・・その仕事を断り続けているようです。

元々、ふなっしーは千葉県船橋市を盛り上げ、そして日本を元気にするという目的のもとで活動していた事もあり・・・自身が求めるものとテレビが求めている事に乖離が生まれたといいます。

ちなみに、テレビから求められた過激企画オファーは以下のようです。

  • 『体に火をつけて走る』
  • 『トラックに轢かれる』

この文面を見ただけでも・・・常軌を逸してますね・・・(汗)果たして、視聴者やふなっしーのファンは・・・この過激企画を見たいと思うでしょうか・・・?

これまでも、南極で海に落とされる、飛行機から落とされる等、様々な過激企画を受けてきたようです。中には、死を意識する仕事もあったようで・・・それ以降は、過激な仕事を断り続けた結果・・・メディアからフェイドアウトしていきました。

過激な仕事は断っていますが・・・船橋をPRする番組や千葉を応援する番組は、現在も出るようにしているそうです。

 

最近見ない理由② 梨ニア(ヘルニア)になったことで、仕事をセーブした!?

激務が長期間続いた事で・・・ふなっしーは、梨ニア(ヘルニア)になってしまったようです・・・(笑)

梨ニアという言葉遊びとは・・・なかなか、徹底的なキャラ作りですね…(笑)

ヘルニアになってからは、激痛が続き・・・歩行も困難だったようで・・・仕事の時は椅子に座って話すなど、満身創痍だったようです。

そんな状況から、仕事をセーブする事になり・・・テレビで見かける頻度が少なくなったといいます。

 

最近見ない理由③ 十分稼いでいるから!?

上記でも記載しましたが、ふなっしーは相当稼いでいる事は明らかです。現在は・・・全盛期に比べれば、収入は落ちているかもしれませんが・・・それでも、十分な稼ぎがあるからこそ、コレクションの刀に多額の資金を使う事が出来ると考えられます。

そう考えると・・・十分稼いだから、がむしゃらに働く必要もないので、激しい事を求められるテレビ業界から距離を置くようになったと考えられます!!

元々は、経営者ですから・・・また何かの事業を立ち上げる可能性もあります。そうなれば、テレビ業界から、更に足が遠のくかもしれません。

ふなっしーらしい活動を、今後もマイペースに続けて欲しいですね!!

 

ふなっしーを見ない事に対する世間の声!

ふなっしーを最近見ない事に関して、世間はどのように感じているのでしょうか?その点について詳しく見ていきましょう!!

 

まとめ

・ふなっしーの中の人は『北見健二』という千葉県船橋市で家具や雑貨を扱う『VINTAGE-HOUSE』という店の経営者だった事が判明!!

・北見健二がふなっしーの中の人と言われる理由は『ふなっしーのPVがVINTAGE-HOUSEで撮影されている事』『商標登録出願人が北見健二』という2点が挙げられる!!

・ふなっしーの年収は『7億2000万円』と言われている事が判明!!テレビで紹介される生活ぶりから、あながち嘘ではなさそうである。

・ふなっしーを最近テレビで見ない理由は芸能界の闇に疲れたからと判明!!過激な企画・番組を断った、ヘルニア発症で仕事をセーブした、十分に稼いだ、この3点がテレビで見なくなった真の理由であると考えられる!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com