芋板婚!藤井フミヤと嫁・都渡まち子の馴れ初めが衝撃的!?美人過ぎる素顔と現在の夫婦関係が素敵過ぎ!

チェッカーズとして一世を風靡し、その後はソロとしても大成功を収め、数々の名曲を残している藤井フミヤ。

藤井フミヤと嫁・都渡まち子(とわたり まちこ)の馴れ初めが、かなり面白いといわれています!!

今回は、そんな藤井フミヤと嫁・都渡まち子の『馴れ初め』、『素性』と『現在の夫婦関係』について徹底的に暴露していきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

藤井フミヤのプロフィール

生年月日:1962年7月11日

出身地:福岡県久留米市

血液型:A型

身長:164cm

 


嫁は『都渡まち子』という美人過ぎる女性だった!

藤井フミヤの嫁について調査してみると・・・『都渡まち子(とわたり まちこ)』という女性である事が判明しました。

ネット上では、都渡まち子がブサイクなのではないかと言われていますが・・・本当は、かなりの美人という事が明らかになりました。

その真相に迫っていきましょう!!

 

顔写真公開!?ブサイク説がデマ過ぎる!

 

いかがでしょうか?都渡まち子は、相当の美人ではないでしょうか?

綺麗な顔立ちをしており、清楚で品のある女性である事は明らかです!!

ネット上のブサイク説は、完全なるデマであり・・・藤井フミヤファンの妬みと考えられます。これだけ美人ならば、藤井フミヤが結婚相手に選ぶのもうなずけますね。

 

都渡まち子は社長令嬢だった事が判明!

都渡まち子が清楚で品のある女性なのには理由があるそうで・・・実家がかなり裕福だといいます。

都渡まち子の実家は、『金文堂』と書店を営んでおり、創業は1861年と相当歴史のある書店です。

現在、店舗は福岡県内に6店舗あり・・・地元で成功を収めています!!

都渡まち子は、社長令嬢だったんですね!!それならば、品があり清楚な理由もうなずけます。

 

馴れ初めは『芋板婚』だった!?

藤井フミヤと都渡まち子の馴れ初めが、なかなか面白いといわれています。

その詳細を見ていきましょう!!

 

2人の出会いは『ダンスパーティー』で一目惚れ!?

藤井フミヤと都渡まち子の出会いは、『中学校時代』でした。ダンスパーティーで同級生に都渡まち子を紹介された事がきっかけだったといいます。

藤井フミヤは、都渡まち子に一目惚れしアタックをしましたが・・・当時、藤井フミヤはかなりの不良だったそうで・・・タバコ、無免許でバイクに乗るなど素行が悪く・・・地元でも有名な悪だったようです。

前述しましたが、都渡まち子は社長令嬢で父親は、かなり厳格でした。不良の藤井フミヤとの交際は認められず・・・恋が実る事はありませんでした。

それでも諦めきれなかった藤井フミヤは、意外な方法で交際に至りました。次は、その点について見ていきましょう!!

 

2人の交際のきっかけは『芋板』が深く関係している!?

手先が器用な藤井フミヤは、芋板で作った版画の年賀状を都渡まち子に出しました。

その年賀状を見た都渡まち子の父親は、その出来にとても感動していたようで・・・この男性とならば交際しても良いと許可がおりたといいます。

当時を振り返り、都渡まち子は『あの年賀状が無ければ、交際してなかったかも』とまで言っているようです。

その年賀状は、今でも都渡まち子は大切に保管しているそうです。とても素敵な純愛ですね!!

まさに、芋板婚ではないでしょうか・・・?(笑)

 

結婚の決め手は『車の炎上』だった!

2人は、高校生の頃に交際をスタートし・・・10年間の交際期間を経て結婚に至りました。

2人の結婚の決め手には、『車の炎上』が関係しているといいます。どういう事なのでしょうか?

2019年に放送された『ダウンタウンなう』に藤井フミヤが出演した際、結婚の決め手について暴露しました。

当時、藤井フミヤと都渡まち子が藤井フミヤの両親を羽田空港に迎えにいきました。

両親を迎え、帰路に着く途中で・・・車のアクセルが効かなくなり、車が炎上する事故が発生してしまったようです。

たまたま近くに記者がおり、都渡まち子と両親がいる所を目撃されてしまいました。すると、翌日には全テレビ局が自宅に押し寄せる程の騒動に発展し・・・逃げ道がなくなり…都渡まち子にプロポーズをして結婚を決めた事を明かしました。

事故がきっかけで、結婚を決意するというのもドラマチックですね!!

 

2人の間には子供が2人いる事が判明!

藤井フミヤと都渡まち子は、2人の子宝に恵まれました。

  • 長男:藤井弘輝 1991年10月18日生まれ
  • 長女:藤井杏奈 1993年10月30日生まれ

長男は、フジテレビアナウンサーとして活躍している藤井弘輝です。

長女に関しては、情報はなく謎に包まれています。一般人ですので・・・プライバシーを考えれば仕方ないですね。

2人とも学生時代に留学を経験しており、英才教育を受けていたようです。

不良だった藤井フミヤが留学をさせるとは意外ですが・・・(笑)子供には、学をつけて欲しいという親心なのかもしれませんね!!

 


夫婦関係が純愛レベルでキュンキュン!?

藤井フミヤと都渡まち子の夫婦関係についても詳しく見ていきましょう。結婚から30年以上経っていますが・・・現在もラブラブといわれています。

 

手を繋いでデートする程のラブラブぶり!?

2人は現在も、結婚当初の気持ちを忘れない為に・・・月に2〜3回は夫婦2人で食事デートをしているようです。

恋人気分を思い出す為に、2人で歩く時は手を繋いでいるそうです。

知り合いなどに、手を繋いで歩いている事をからかわれても、『普通でしょ!』と照れる事もなく、さらっと受け流しており・・・本当に仲が良い事がうかがえます。

 

都渡まち子に犬をプレゼント!?

子供達が留学している当時、藤井フミヤも仕事が忙しく家を留守にする事が多くなり、自宅で都渡まち子が1人で寂しい思いをしていました。

そんな姿を見た藤井フミヤは、『これはやばい!』と感じ・・・犬をプレゼントしました。当時、たまたま木梨憲武の家で子犬が生まれたようで・・・譲り受けたといいます。

藤井フミヤは、都渡まち子との関係について『お互いに歩み寄って、徐々に寄り添ってきている。50を超えた今が、1番仲が良い』と語り、夫婦の絆がより深くなっている事を明かしました。

 

藤井フミヤは都渡まち子が世界一怖いと思っている!?浮気がバレてキョドる!?

更に、藤井フミヤは都渡まち子について『世界一怖い事』を明らかにしています。

2019年に放送された『ダウンタウンなう』で、若い頃の浮気について語っています。

『女性は、“時効”がないよね。本当に30年くらい前のことを、昨日のことのように言う』

このように語り、松本人志から『ということは、何回かバレたということですか?』と問われると、『まぁ・・・そうだね』と暴露しました。

そんな経験をした事で、藤井フミヤは『女の勘は凄い!』と語り、都渡まち子に詰め寄られると動揺して・・・『もうね、キョドるね!』と明かしました。

ステージ上で歌詞などを間違えても、動揺せずにすました感じでいけるそうですが・・・都渡まち子にはそうはいかないようです。

『やっぱり、世の中で1番怖いんだろうね』と語り、『俺、思うけど、どんなにでかいアメリカ人のプロレスラーでも、どんなに怖いマフィアのボスでも、たぶんカミさんが一番怖いと思う』と独特の表現で、都渡まち子の怖さを表現しました・・・(笑)

 

まとめ

・藤井フミヤの嫁・都渡まち子は社長令嬢でかなりの美人であった事が判明!!ネット上でブザイク説が流れていたが、完全なるデマであり・・・藤井フミヤファンの妬みが原因と考えられる!!

・藤井フミヤと都渡まち子の出会いは『中学生』の頃であり、ダンスパーティーで同級生に紹介された事がきっかけで知り合った。藤井フミヤは当時、かなりの不良で都渡まち子の父親に交際を反対されていたが・・・藤井フミヤが芋板で作った版画の年賀状にえらく感動した父親が交際を許可した。『芋板』が無ければ、交際していなかった可能性すらある事が判明!!

・藤井フミヤと都渡まち子は現在も夫婦関係は良好で月に2〜3回は食事デートをし2人で手を繋いで歩く事がある。50歳を超えて、2人の関係が更に深まっている事を藤井フミヤが明かしている。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com