爆裂鬼嫁列伝!?出川哲朗と嫁・阿部瑠理子の馴れ初めが肉食過ぎ!子供がいない理由と夫婦関係が闇深し?

リアクション芸人として不動の地位を確立し、現在は子供からも絶大な人気を博している出川哲朗。

出川哲朗と嫁・阿部瑠理子の馴れ初めについて調査してみると・・・かなり肉食な出会いであった事が判明しました。

更に、夫婦関係が『SMチック』で奴隷的と話題になっています。子供がいない理由も闇が深いと言われています。

今回は、そんな出川哲朗と嫁・阿部瑠理子の『馴れ初め』、『いびつな夫婦関係』と『子供がいない理由』について徹底深掘りしていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

出川哲朗のプロフィール

生年月日:1964年2月13日

出身地:神奈川県横浜市神奈川区

血液型:B型

身長:159cm

 


嫁は『阿部瑠理子』で秋田美人と判明!

出川哲朗の嫁について調査してみると・・・『阿部瑠理子』という『元レースクイーン』の『秋田美人』である事が判明しました。

その素性について深掘りしていきましょう。

 

美人過ぎる素顔公開!美女と野獣過ぎてヤバい?

阿部瑠理子の顔写真が公開されています。いかがでしょうか?

たしかに笑顔が素敵な色白な美人です。それも、そのはずで阿部瑠理子は『秋田出身』と言われていますので、美人である事もうなずけます。

出川哲朗と一緒にいると、まさに『美女と野獣』ですね。

 

職業は『元レースクイーン』だった事が判明!

阿部瑠理子の職業について調査してみると・・・結婚前は『レースクイーン』をしていた事が判明しました。

阿部瑠理子の美しさがあれば、たしかにレースクイーンは適職かもしれませんね!!残念ながら、どのような活動をしていたかなどは明らかにされていませんでした。

情報がない事を考えると・・・あまり活躍はしていなかったのかもしれません。どのような活動をしていたのか追加情報があれば、随時追記していきたいと思います。

 

馴れ初めが肉食過ぎて激震!?

出川哲朗と阿部瑠理子の馴れ初めについても調査してみると・・・かなりの『肉食婚』だった事が判明しました。その真相を深掘りして行きましょう。

 

2人の出会いは『出川哲朗の失恋がきっかけ』?肉食過ぎるアプローチが凄い!

2人の出会いのきっかけは、『出川哲朗の失恋』だと言われています。

出川哲朗は、4年間同棲していた彼女に振られ・・・相当、傷心だったようでバラエティー番組ロンドンハーツの特別企画『出川哲朗失恋SP』で未練を断ち切るように仕向けました。

その番組を、たまたま見ていた阿部瑠理子は出川哲朗に惹かれ・・・共通の知り合いだった芸人のファンキーモンキークリック・・・藤本昌平の紹介で、2人は出会いました。

阿部瑠理子の積極的なアプローチがエグいですね・・・まさに肉食系女子ですね・・・(汗)

この出会いをきっかけに交際に発展しました。かなり極秘で交際していたようですが・・・2003年9月に週刊誌フライデーに交際をリークされ、『熱愛騒動』で世間を騒がせました。

匂いを嗅ぎ当てた『ロンドンハーツ』は、すぐに出川哲朗のプロポーズ大作戦という企画を進行させました・・・(笑)

視聴率の為ならば、どんな事でもするんですね・・・(笑)

出川哲朗は、プロポーズもしくは新婚旅行はイタリアで行いたいという想いが以前からあったそうで・・・その想いを叶える形で、5000万円という製作費を注ぎ込み・・・イタリアのローマでプロポーズ作戦を敢行しました。

当時のテレビが、いかに金回りが良かったかが分かりますね・・・(汗)

このプロポーズ大作戦は、2004年2月13日に放送され…皆が見守る中、プロポーズは成功し同年4月5日に晴れてゴールインしました。

抱かれたくない芸人No. 1の出川哲朗が結婚した事で、モテない芸人や一般人にも大きな希望を与えました。

 


2人の夫婦関係が女王様と奴隷?離婚まっしぐら!?

肉食婚を果たした出川哲郎と阿部瑠理子ですが・・・現在の夫婦関係がSM並のハードさで、離婚危機かと囁かれています。

そこには、ヤバ過ぎる阿部瑠理子の鬼嫁ぶりが関係しているそうです。その真相に迫って行きましょう!!

 

鬼嫁列伝① クソテツと呼ばれ、呪いの唄が歌われる?

阿部瑠理子の鬼嫁列伝1つ目は、出川哲朗の事を『クソテツ』と呼び、呪いの唄が歌われる事です。

阿部瑠理子は、普段から出川哲朗の事を『クソテツ君』もしくは『クズテツ』と呼ぶそうです。

朝の起こし方が戦慄もので・・・呪いの唄が遠くから聴こえてくるそうです。

『くそてつ〜♪死ね 死ね 死ね 死ね〜♪』

このような歌詞で、朝起こされているようです・・・(汗)愛する妻に、こんな感じで起こされたら・・・生きた心地がしないでしょうね・・・(汗)

 

鬼嫁列伝② 呪いのうさぎが出現?

阿部瑠理子の鬼嫁列伝2つ目は、『呪いのうさぎ』が家に出現するといいます。

阿部瑠理子が『戦力外通告』の意味を知らず・・・『いらない人の事だよ』と出川哲朗が伝えると・・・その翌日に、『おまえ戦力外通告だ』と書かれた紙がドアに貼られていたといいます。

妻から、こんな事は言われたくないですよね・・・メンタルえぐられてしまいますね・・・(笑)

この紙は、エスカレートしていき・・・出川哲朗が帰宅が遅くなると、その怒りをぶちまけるように・・・紙に書かれた『呪いのうさぎ』が出現したようです。

とある番組で、そのうさぎの写真が公開されましたので・・・見ていきましょう。

手書きなので怖さはありませんが・・・文面がなかなかパンチが効いてますね・・・(笑)

  • 『くそてつ殺す』
  • 『くそてつ消えろ』
  • 『くそてつ、いい加減にしろよ』

激しめの言葉ですが・・・もしかすると、阿部瑠理子は寂しい事を暗に伝えようとしていたのかもしれません・・・。その伝え方が激しめなだけかもしれません・・・。

実は、この呪いのうさぎは商品化され・・・ストラップになった事もあったそうです・・・(笑)

 

鬼嫁列伝③ 爪楊枝攻撃?

阿部瑠理子の鬼嫁列伝3つ目は、『爪楊枝』で攻撃される事があるといいます。

出川哲朗がソファーでくつろいでいると、その姿に納得出来ないのか・・・爪楊枝で刺されるようです。

リアクション芸人といえど・・・結構痛いそうでダメージを受けていると語っていました・・・(笑)

心も身体も、相当のダメージを受けているのかもしれませんね・・・。

 

鬼嫁列伝④ 鈴を付けられペット化!

阿部瑠理子の鬼嫁列伝4つ目は、出川哲朗を『ペット化』している事です。

部屋のドアノブ、鍵などに鈴を付けて・・・常に何処にいるか分かるようにしているそうです・・・(笑)

どのような理由で鈴をつけるようになったかは明かされていませんが・・・阿部瑠理子にとって、もはや出川哲朗はペット的な立ち位置なのかもしれません。

 

真の夫婦関係は真心の塊だった事が判明!

ここまで、阿部瑠理子の鬼嫁ぶりについて見てきましたが・・・本当の夫婦関係は、真逆だと言われています。

それが明らかになったのは、2018年1月に放送されたトーク番組『A-Studio』に出川哲朗が出演した際でした。

阿部瑠理子にアンケートを実施し、『出川哲朗の1番好きな所は?』と言う質問に対して・・・『心が温かい』『愛に溢れている』『ハートフル』という点を挙げていたそうです。

更に、出川哲朗に対してのメッセージでは・・・

『恥ずかしくて、13年一度も言ったことがありませんが、たくさんの出会いの中で、私を選んでくれてありがとうございます。これからも体に気を付けて、笑いの絶えない2人でいましょう。いつもありがとう』

このように綴られていました。

鬼嫁ぶりに関しては、テレビ用に脚色された作られた可能性もあります。本当は、笑顔の絶えない関係なのかもしれません。

更に、ラジオにゲスト出演した際には、阿部瑠理子について『ご飯は美味しいし、いつも作ってもらっている』と語り、良好な夫婦関係が垣間見えました。

2018年に出川哲朗は、胆のうを摘出しており・・・その際、阿部瑠理子は毎日病院にお見舞いに来ていたそうです。そんな点からも、2人は深い絆で結ばれている事がうかがえます。

 

子供がいない理由がヤバい!?

出川哲朗と阿部瑠理子の間には、現在も子供がいないそうです。その理由には、いくつかの説があるようです。その点についても詳しく見ていきましょう。

 

理由① 子供が欲しくないから?

子供がいない理由の1つ目は、『子供が欲しくないから』と言われています。

阿部瑠理子は、以前『出川哲朗の遺伝子はほしくない』と発言したようです・・・。真偽は、明らかになっていませんが・・・もしかすると、出川哲朗に似ると残念と思っているのかもしれません・・・(汗)

 

理由② スキンシップがないから?

出川哲朗は、とあるバラエティー番組で阿部瑠理子と10年以上もキスしていない事を明かしています。

更に、阿部瑠理子の身体に触れる事はご法度だといい・・・レスの可能性が高い事が考えられます・・・。そうなれば、必然的に子供を授かる可能性も低いのではないでしょうか・・・(汗)

新婚旅行でも・・・夜の営みは無かったそうです・・・かなり絶望的な関係ですね・・・(汗)

 

理由③ 芸人の子供は大変だから?

どうやら子供を作らないのは・・・芸能人の子供である事で苦労をさせたくないと考えているからと言われています。

リアクション芸人として地位を築いていますが・・・子供が成長していく中で、イジメの対象や批判の対象になる可能性もありますから・・・そんな事を考えると、子供を授かる事を躊躇してしまったのかもしれません。

 

理由④ 不妊治療?

これは筆者の憶測ですが・・・出川哲朗と阿部瑠理子は不妊治療をしていた可能性も高いのではないでしょうか?

長年、治療をしたが・・・結果的に子供を授からなかったのかもしれません・・・。夫婦の本当の関係を知ると、深い絆は子供が出来なかった事で・・・より深まったのかもしれません。

2人だけでも幸せに暮らしていると思われますので・・・出川哲朗と阿部瑠理子夫婦なりの幸せを追求しているのかもしれません。

 

まとめ

・出川哲朗の嫁は『阿部瑠理子』という元レースクイーンとして活動していた女性と判明!!

・阿部瑠理子には数々の鬼嫁伝説が存在するが・・・真の夫婦関係は、深い絆で結ばれた心が通い合っている事が明らかになった。

・出川哲朗と阿部瑠理子の間に子供がいない理由は、『子供が欲しくなかった』『スキンシップが無さすぎるから』『芸能人の子供として育てる事が心配だから』という可能性がある。しかし、『不妊治療』の末に子供が出来なかった可能性が高いのではないかと考えられる。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com