ワールドワイド婚!氣志團 綾小路翔の嫁・舞乃は小柄でキュートなゴージャス美人!不倫騒動を乗り越えて離婚危機回避!?

氣志團のボーカルとして活躍し、常に一線を走り続けている綾小路翔。

綾小路翔の嫁は、『舞乃』という小柄でキュートなゴージャス美人であるといわれています。今回は、そんな綾小路翔の嫁・舞乃について徹底的に深掘りしていきたいと思います。

更に、綾小路翔が起こした『不倫騒動の顛末』と『離婚危機』についても徹底暴露していきます。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

綾小路翔のプロフィール

本名:馬場直

生年月日:1976年4月26日

出身地:千葉県木更津市

血液型:B型

身長:184cm

 

嫁・舞乃は小柄なゴージャス系美人だった!?

綾小路翔の嫁について調査してみると・・・『舞乃』という名前の一般人女性である事が判明しました。

綾小路翔いわく、嫁・舞乃のスペックが高いといいます。その真相について深掘りしていきましょう!!

 

気になる顔写真公開!?

綾小路翔は、嫁・舞乃を『小柄で可愛らしいゴージャスな美人』と語っています。気になる顔写真を見ていきましょう。

残念ながら・・・正面からの写真ではありませんが・・・かなりの美人である事は横顔からでも明らかですね!!

芸能人と結婚する女性ですから、かなりの顔面偏差値なのは間違いありません・・・(笑)

 

素性を徹底解剖してみた!

嫁・舞乃の年齢や職業などは一般人ですので明かされていませんでした・・・。

芸能人と知り合える女性ですから・・・職業に関しては芸能界に関係がある女性の可能性はありますね。美人な処を見ると、スタイリストだったのかもしれませんね。

舞乃に関する情報が有れば、随時追記していきたいと思います。

 

綾小路翔の不倫騒動で離婚危機!?

綾小路翔は、週刊誌に不倫騒動をリークされた過去があり・・・舞乃と離婚危機なのではないかといわれています。

不倫騒動の詳細と夫婦関係について詳しく見ていきましょう!!

 

綾小路翔が起こした不倫騒動の一部始終!

                               

綾小路翔は、2011年12月に発売されたフライデーに『路チュー写真』をリークされてしまいました。

相手の女性は、一般人で・・・どのようなきっかけで知り合ったかなどは明かされていません。

不倫をリークされ綾小路翔は、いかにも綾小路翔らしいコメントを出しています。

『敗戦の予感をビンビンに感じながらも竹槍で戦車に挑むつもりで特攻した所存でございます』

このコメントは、不倫を起こした事を反省しているのか・・・捨身覚悟で不倫をしたのか・・・どちらの意味で発しているのか謎です・・・(笑)

結果的に、かなりの痛手をおったわけですが・・・魔が刺してしまったのでしょうか?(笑)

その後、この女性との続報もなかったので・・・本当に一度限りの関係だったのかもしれません・・・(笑)

 

綾小路翔と舞乃は離婚危機を乗り越えて最強夫婦に!?

この不倫騒動を受け、ネット上では綾小路翔夫婦は離婚危機と言われていましたが・・・現在のところ、離婚せず夫婦関係を継続しています。

不倫騒動で、おそらく一度は舞乃との関係に亀裂は走ったと思われますが・・・なんとか継続している所を見ると関係が改善されたと思われます。

アーティストや俳優などは、本当に色恋が多いですから・・・もしかすると、舞乃は免疫がついて慣れてしまったのかもしれませんね・・・(笑)

後述しますが、子供が2人の間に誕生していますので・・・子供がきっかけで関係が修復し、夫婦の絆が深まったのかもしれません。

 

馴れ初めがワールドワイド!?

綾小路翔と舞乃の馴れ初めについても詳しく見ていきましょう!!

 

2人の出会いは『ロンドン』だった事が判明!

綾小路翔と舞乃の出会いは、『ロンドン』だった事を綾小路翔本人が語っています。

ロンドンで、どのように出会ったのかについては綾小路翔自身も明かしていませんが・・・舞乃は、ロンドンに住んでいたのではないかといわれています。

というのも、綾小路翔は舞乃をロンドンから日本へ連れ帰ったと発言しており・・・舞乃は、ロンドンに定住していた可能性が高いと思われます。

綾小路翔のコメントによれば・・・

『ロンドンで知り合った。帰国してからも忘れられなくて必死で(交際を)お願いしました。長いこと胡散(うさん)くさがられたけど、あきらめずにしつこく頼み込んでようやく日本に連れ帰りました』

舞乃は、海外で働くバリバリのキャリアウーマンだった可能性もありますね。英語が堪能で出来る女性である事は間違いなさそうです。

 

2人の間には子供が1人いる事が判明!

綾小路翔と舞乃の間には、2008年2月に第一子である娘が誕生しています。

名前や顔写真は、公開されておらず・・・謎に包まれています。プライバシーを考えれば・・・当たり前ですね。

噂では、都内の私立学校に通っているのではないかといわれています。

2022年現在、思春期真っ只中だと思われますので・・・色々と大変かもしれませんね。

 

まとめ

・綾小路翔の嫁は『舞乃』という小柄でキュートなゴージャス美人である事が明らかになった。残念ながら、横顔しか明かされていませんが・・・そこからも美人である事は明らかである。

・綾小路翔は週刊誌に『路チュー写真』をリークされ離婚危機かと騒がれましたが・・・現在も夫婦関係を続けている所から危機を乗り越え、夫婦の絆が深まっている可能性もある。

・綾小路翔と嫁・舞乃はロンドンで出会った事が判明!!舞乃はロンドンに定住していたが綾小路翔に出会った事で、日本に帰ってきた事が明らかになった。

・綾小路翔と嫁・舞乃の間には2008年2月に娘が誕生している。娘の顔写真や名前などは明らかにされていない。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com