石原さとみに激似!?浅利陽介の嫁は大学同級生だった事が判明!結婚相手が比嘉愛未説はデマ確定!

子役としてデビューし、確かな演技力で様々な作品に出演している俳優・浅利陽介。

浅利陽介の嫁について調査してみると・・・『大学の同級生』で『石原さとみ似』だという事が明らかになりました。

今回は、そんな浅利陽介の嫁について徹底的に深掘りしていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

浅利陽介のプロフィール

生年月日:1987年8月14日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:162cm

 


浅利陽介の嫁について徹底暴露してみた!

浅利陽介が結婚している事に驚いている方も多いのではないでしょうか?

気になる嫁について徹底的に深掘りしていきましょう。まずは、『素性』を明らかにしていきましょう。

 

石原さとみ似の大学同級生だった!?気になる顔写真公開!?

浅利陽介の嫁は、どうやら一般人女性で素性などは明らかにされていないようです。名前や顔写真についても残念ながら・・・公開されていませんでした。

ですが・・・ある情報によれば、嫁は『石原さとみ似』の美人だといわれています。

かなりの美人である事は明らかではないでしょうか?芸能人と結婚する女性ですから、やはり顔面偏差値は高いと考えられます・・・(笑)

 

馴れ初めを徹底調査!

では、浅利陽介と嫁の馴れ初めについても詳しく見ていきましょう!!

 

2人の出会いは『カバディ部』だった!?

浅利陽介と嫁の出会いは、『大正大学』だったといわれています。

2人は同じゼミと部活に所属していたようです。部活について調査してみると・・・『カバディ部』という事が明らかになりました。

『カバディ』とは、南アジアを中心に行われているスポーツで、インドの国技に認定されており、インドが発祥だといいます。

面白いのは、競技中に攻撃側は『カバディ、カバディ、カバディ』と声を出し続けなければならないそうで・・・(笑)日本ではマイナースポーツですが、名前だけ知っている方もいるのではないでしょうか?

浅利陽介と嫁は、大学卒業後に関係が深まり交際に発展したようです。そして、2015年12月17日に結婚に至りました。

 

プロポーズは『スカイダイビング』で抱腹絶倒!?

浅利陽介のプロポーズが抱腹絶倒間違いなしといわれています。

プロポーズは『スカイダイビング』に2人で行った際、勢いに任せて行ったようです。

浅利陽介がセスナから飛び降りる間際・・・

『僕と結婚して下さい!答えは下でね!』

とプロポーズをしたようです。嫁が地上に着いた際に駆け寄り、プロポーズの返答を聞くと・・・嫁は興奮していて・・・

『え?何の事?』

と完全にプロポーズの事を忘れていたそうです・・・(笑)スカイダイビングの恐怖と興奮で、プロポーズ所ではなかったんでしょうね・・・(笑)

 

浅利陽介と嫁の間には子供が1人いる事が判明!

浅利陽介と嫁の間には、結婚6年目の2020年8月に第一子となる女児が誕生しています。

子供が産まれた喜びを浅利陽介は、『ありがたいことにかわいいですね。帰ってくると笑顔で居てくれるので、仕事で疲れてたりとかしても、一気に気分転換できますね。天使です!』と語り、娘にデレデレである事がうかがえます。

名前や顔写真は現在の所、公開されていませんでした。

 


浅利陽介の結婚相手が『比嘉愛未説』はデマ確定!

浅利陽介の結婚相手が、女優の『比嘉愛未』だとネット上で囁かれています。これは、完全なデマですが・・・何故、このような噂が流れるようになったのでしょうか?

それは、2人がドラマ『コード・ブルー』で夫婦役を演じていた事が関係しているようです。

2017年10月6日に放送されたバラエティー番組『ダウンタウンなう』で、コード・ブルーの撮影中に比嘉愛未の事が気になっていた事を明かしています。

浅利陽介は、ドラマのファーストシーズンから比嘉愛未がタイプで気になっていたようですが・・・様々な事情を考えると、アタックする気持ちにならなかったといいます。

純粋な浅利陽介の姿が明かされたと思われましたが・・・比嘉愛未からの証言で・・・コード・ブルーのサードシーズンがクランクインした際、浅利陽介は『今回、恋人の役だから・・・ちゃんと好きな気持ちで挑むからね!』と比嘉愛未に告白したようです。

この証言に対して、慌てた浅利陽介は『結婚しているけれども、役を通したら関係ないので、ちゃんと全力で好きになっていくつもりでやるからねっていったんですよ。』と釈明しましたが・・・坂上忍からは、『普通はそういうのは、口に出すやついないでしょ?』と否定されてしまったといいます。

コード・ブルーの共演者も、この発言を聞いてドン引きしていた事も明かしていました・・・(笑)

ドラマでの役柄や、このようなエピソードが・・・いつの間にか、『浅利陽介の結婚相手が比嘉愛未説』になってしまったと考えられます。

 

まとめ

・浅利陽介の嫁は大正大学の同級生である事が判明!!一説によれば、石原さとみ似の美人である事も明らかになった。

・浅利陽介と嫁の関係が深まった理由はゼミと部活が同じだった事である。部活は、カバディというインドの国技をやっていた。大学卒業後に関係が深まり、2015年12月17日に結婚に至った事が判明!!

・浅利陽介はスカイダイビングを行った際にプロポーズを行ったが・・・興奮と恐怖で嫁はプロポーズされた事を忘れていた事が判明!!抱腹絶倒間違い無しのプロポーズであった。

・浅利陽介の結婚相手が女優の比嘉愛未であるというのはデマである。ドラマ『コード•ブルー』で夫婦役を演じた事や、浅利陽介が撮影時に比嘉愛未に対して好意を寄せていた事などが・・・結婚説に繋がった原因であると考えられる。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com