スーパーマリオ婚!浅香唯と旦那・西川貴博の馴れ初めが面白過ぎ!夫の家事が完璧過ぎて主夫顔負け!?

80年代のアイドルとして不動の地位を確立し、現在も人気は健在の浅香唯。

  浅香唯の旦那は『西川貴博』という男性であり・・・プロドラマーである事が判明しました!!

  更に、馴れ初めが『スーパーマリオ婚』と言われています。これは、どういう意味なのでしょうか?その真相に迫っていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

浅香唯のプロフィール

本名:西川亜紀

生年月日:1969年12月4日

出身地:宮崎県宮崎市

血液型:A型

身長:151cm

 

旦那は『西川貴博』というプロドラマーと判明!

浅香唯の旦那について調査してみると・・・『西川貴博』というプロドラマーである事が判明しました!!

『T.M.Revolution西川貴教!?』と思った方もいるのではないでしょうか・・・?(笑)『教と博』、一文字違いですので・・・全くの別人です・・・(笑)

では、気になる西川貴博の素性を深掘りしていきましょう!!

 

気になる顔写真公開!

まさに、『THE バンドマン』といった雰囲気と見た目ですね。バンダナがトレンドマークのようで・・・殆どの写真でバンダナを巻いていました。

強面ではありますが・・・どことなく優しい雰囲気も感じられる、そんな男性であると感じます。

 

『プロドラマー』として活躍している!?

西川貴博の職業についても詳しく見ていきましょう!!

西川貴博は、1989年からバンド『THE KIDS』のドラマーとして活躍しています。一時期、バンドを脱退していましたが・・・2007年にバンドに戻り、現在も活動を続けています。

バンド活動以外にも、アーティストのバックバンドを務めるなどドラマーとして活動の幅を広げているようです。

更に、音楽の楽しさ、ドラムの魅力と楽しさを伝える為、ドラムレッスンの講師をしているといいます。

 

西川貴博はもはや主夫!?家事が完璧過ぎて素敵という声が殺到!?

西川貴博は、家事が完璧過ぎるといわれています。というのも、浅香唯は、交際当時から家事が全く出来ないのを西川貴博は知っており・・・『家事は全部、俺がやる!』と宣言したようです。

その宣言通り、結婚後も掃除と洗濯は西川貴博がやっているそうです。

結婚前は、料理に関しても西川貴博が作っていたようですが・・・結婚後、出産を経験した浅香唯に母性が目覚めたのか・・・料理は浅香唯がやるようになったようです。

きちんと家事に旦那が参加する夫婦は、円満そのものでしょうね!!これこそ、助け合いの関係であり、信頼関係は深まるでしょうね!!

 

馴れ初めが独特過ぎると話題に!?

浅香唯と西川貴博の馴れ初めについて調査してみると・・・かなり独特な展開だった事が明らかになりました。

その詳細について見ていきましょう!!

 

2人の出会いは『仕事現場』だった!?

2人の出会いは、『仕事現場』だったようです。

1988年に浅香唯のコンサートのバックバンドを西川貴博が担当した事がきっかけで、2人の距離は縮まったといいます。

現在もですが・・・当時は、アイドルの恋愛に関しては業界ではご法度とされていて・・・2人は交際をひた隠しにしていたようです。ですが・・・週刊誌に熱愛報道をされてしまい・・・世間に大きな衝撃を与えました。

交際記者会見で・・・浅香唯は『お付き合いしています。』と交際を認め・・・ファンを騒然とさせました。その後、2人は14年という長い交際を経て、2002年にゴールインしました。

どうやら・・・浅香唯は『西川貴博が初めて交際した男性』だったようです。まさに、純愛ですね!!

ですが、浅香唯も若かった事で色々な人と付き合いたいという気持ちも強かったそうで・・・西川貴博に『もし好き人が出来たら、その時はさよならかもしれない』と宣言していたといいます。

それに対して西川貴博も了承していたそうで・・・浅香唯は、色々な男性を探していたようですが・・・結局は、西川貴博以外いなかったと当時を振り返っていました・・・(笑)結婚する運命だったんでしょうね!!

 

交際のきっかけは『100アップマリオ』が関係している!?

浅香唯と西川貴博の出会いから結婚までを振り返って来ましたが、交際のきっかけが『スーパーマリオ』が関係しているといわれています。

それが明らかになったのは、2019年7月21日に放送された『ボクらの時代』に浅香唯が出演した際でした。

浅香唯は、西川貴博との出会いから交際までを振り返り、『バンドのメンバーとボーカリストなんて、絶対付き合っちゃいけないの。和を乱すからあっちゃいけない。もうそれこそ必死に隠して』と語り、かなり苦労したことを明かしました。

更に、最初は付き合う気持ちが無かったようです。

ですが・・・意外な事が交際のきっかけになったといいます。それが、『100UPマリオ』だったようです。

『100UPマリオ』とは、ファミコンソフト『スーパーマリオブラザーズ』のゲーム回数を永遠に増やせるという裏技中の裏技です。

西川貴博が、『100UPマリオ』を華麗にこなす姿を見て一気に恋心に火が着いてしまったといいます・・・(笑)

当時を振り返り、『すごかったのよ。階段をキックしてマリオの人数を増やすの。当時は高橋名人しかできないって言われていた技を、簡単に私の目の前でパパパッとやって。それがもうかっこよくて『この人、素敵』と。弟子入りじゃないけど、『これからいろいろ教えてください』ってなった』

こんなきっかけで交際に発展するのも、なかなか珍しいですよね・・・(笑)ゲーマーは、もしかするとアイドルと付き合う事が出来るのかもしれません・・・(笑)

 

2人の間には娘が1人いる事が判明!

浅香唯と西川貴博の間には、娘が1人いる事が明らかになりました!!

2007年に長女が誕生しており、名前は《陽舞莉(ひまり)』というそうです。

親子関係は良好だといい、2022年正月に浅香唯のInstagramに親子の2ショットを投稿していました。

その投稿を見たフォロワーからは、『親子そっくり過ぎる!』『娘は浅香唯似!』『姉妹かと思った!』『娘が可愛過ぎる!美し過ぎる!』という声が寄せられていました。

今後、芸能界デビューもあるかもしれませんね!!

 

浅香航大が息子説は『完全なるデマ』と判明!

浅香唯には、『息子がいる説』がネット上を騒がしています。

元ジャニーズで、現在は俳優の『浅香航大』が浅香唯の息子なのではないかと言われていますが・・・どうやら、これは『完全なるデマ』である事が判明しました!!

浅香航大が、浅香唯の息子といわれるようになった理由は・・・単純に『浅香』という名字だったからだといいます・・・。

浅香唯は、旧姓は『西川亜紀』であり・・・浅香唯は芸名です。浅香航大は、本名ですので・・・2人は完全なる赤の他人といえます。

 

まとめ

・浅香唯の旦那は『西川貴博』という男性と判明!!バンド『KIDS』と活動している傍ら、バックミュージシャンやドラム講師としても活動している事が明らかになった!!

・浅香唯と西川貴博はボーカルとバックミュージシャンという関係から交際に発展した。交際のきっかけは、『100UPマリオ』というファミコンソフトの裏技に、浅香唯が心を惹かれた事だった!!

・浅香唯と西川貴博の間には『陽舞莉(ひまり)』という娘が1人いる事が判明!!浅香唯の息子が俳優の浅香航大と言われている説は、完全なるデマであり・・・苗字が『浅香』という理由だけでネット上で騒がれた事が明らかになった!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com