通い詰め婚?秋山竜次と嫁・しょうこの馴れ初めに激震!?美人アパレル店員の過去と夫婦関係について言及してみた!

お笑いトリオ・ロバートとしての活躍以外にも、独特な世界観で個人での活動も盛んな秋山竜次。

秋山竜次の嫁について調査してみると・・・元アパレル店員だった『しょうこ』という一般人女性である事が判明しました。

ネット上では、秋山竜次の交際までのアプローチに激震が走ると話題になっています。

今回は、そんな秋山竜次の嫁・しょうこの『素性』と『馴れ初め』、そして『現在の夫婦関係』について徹底暴露していきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

秋山竜次のプロフィール

生年月日:1978年8月15日

出身地:福岡県北九州市

血液型:B型

身長:175cm

 


嫁は『しょうこ』という一般人女性と判明!

秋山竜次の嫁について調査してみると・・・『しょうこ』という一般人女性である事が明らかになりました。

しょうこの素性について深掘りしていきましょう。

 

顔写真公開!?職業はアパレル店員だった!

しょうこの顔写真について調査してみましたが・・・一般人という事もあり、顔にスタンプが付いている写真のみが公開されていました。

雰囲気からすると美人であると感じます。年齢は、秋山竜次の一歳年下という事は明らかにされています。

ファッションがオシャレだなと感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それもそのはずで嫁・しょうこは、もともと原宿の某アパレルショップで働くスタッフだったようです。店舗で勤務している頃から、美人としてかなり有名だったと言われています。

 

馴れ初めに激震が走ると話題に!?

秋山竜次と嫁・しょうこの馴れ初めがネット上で、かなり話題になっております。

その真相について詳しく見ていきましょう!!

 

2人の出会いは『合コン』だった!

2人の出会いは、知人を介して行われた『合コン』がきっかけだったようです。芸人は、頻繁に合コンをしているイメージがありますから・・・出会いとしてはイメージ通りですね(笑)

どうやら秋山竜次が一目惚れしてしまい・・・そこから交際に至るまで、とんでもない行動に出たようです!!

 

猛アプローチ方法に激震!?

秋山竜次は、どうにか嫁・しょうこと交際したかったようで・・・勤務先の『原宿のショップ』に通い詰めたといいます。

なんと『27日間連続』という、とんでもない回数だったそうです・・・(汗)

ある意味、純情だと思いますが・・・見方を変えれば、かなり戦慄が走りますよね・・・。相手が好意を抱いていなければ、間違いなくストーカー行為になってしまいます・・・(汗)かなり、ギリギリなラインを攻めたと感じます・・・。

しょうこは、そんな秋山竜次の真っ直ぐな気持ちに惹かれていき・・・海岸でデートしている時に、秋山竜次は意を決して告白し・・・無事2人は交際に至りました。

 

結婚の決め手は『良い熟女になりそう』と判断したから!?

秋山竜次の結婚の決め手について、以前とある番組で・・・

『良い熟女になりそうだったから!』

というぶっ飛んだ理由を明かしていました・・・(笑)熟女好きで知られている秋山竜次ですから、しょうこに、その未来が見えたのかもしれません・・・(笑)

これは照れ隠しだったようで・・・数年後、改めて結婚の決め手について聞かれると『居心地が良かった事』という点を挙げていたそうです。

芸人という仕事柄、どうしても心が落ち着かない事も多いと思いますので・・・しょうこが拠り所になると感じたのかもしれません。

2人は2001年から交際をスタートし、7年の交際を経て、2008年にめでたくゴールインしました。

結婚当初は、ロバートのメンバー2人には結婚報告をしておらず・・・翌年、バラエティー番組『はねるのトびら』でサプライズ報告し、話題を呼びました。

 

2人の間には子供が1人いる事が判明!

秋山竜次と嫁・しょうこの間には、2013年に第一子である女の子が誕生しています。残念ながら、顔写真や名前などは公開されていませんでした・・・。

ですが秋山竜次は出産に立ち会った際、『俺が産まれてきた!』と思う程に、顔がそっくりだった事を明かしています。

顔が似ているのであれば・・・丸山礼のような女性になりそうですね・・・(笑)

出産に立ち会った際、壮絶な現場に衝撃を受けたといい、それ以上に『出産』という神秘的な体験が出来た事に感動した事も明かしています。

 

イクメン過ぎる秋山竜次の姿にキュン!?

秋山竜次は、かなり育児にも積極的に参加しているそうで娘が小さかった頃は朝6時に起床し、娘の面倒を見たり、朝食を作ったりしていたようです。

秋山竜次らしいのは、あやす時には『オリジナル替え歌』で娘を楽しませていたそうで・・・『やまいも』や『ウソつきタコのチュー太郎』などというタイトルの歌を作り、独自にCDまで作成して焼いていたそうです・・・(笑)

子供にとっては、凄く思い出に残り・・・父親との大切な時間になったのではないでしょうか?

 


夫婦関係は理想的過ぎて離婚可能性はゼロ!?

秋山竜次と嫁・しょうこの夫婦関係についても調査してみると・・・かなり円満で離婚危機は限りなくゼロという事が明らかになりました。

一目惚れして、結婚に至りましたから・・・結婚後も嫁・しょうこを気にかけ、大切にしているようです。

秋山竜次は、時々『お昼ご飯どうしているかな?』と気になり、仕事の合間に昼食を作りに帰り・・・作り終えると仕事に戻る事もあるそうです。

嫁からしたら、『優し過ぎる!』と感じるのではないでしょうか?

優しさが感じられるのは、バラエティー番組などでプライベートトークで嫁ネタを披露してしまった際には、放送日をチェックし・・・放送時間には家から連れ出し、食事などをして出来る限り目にしないように心掛けているそうです・・・。

どうしても芸人ですから、プライベートをネタにして笑いを取らなければいけないシーンもあると思いますので…仕方ないかなとも感じます・・・。

嫁・しょうこが嫌な思いをしないように配慮しているあたりは本当に素晴らしいですし、優しいなと感じます。

嫁を大切に、思いやりの心が感じられますので・・・離婚の心配などは無さそうですね。

今後も夫婦関係について、新たな情報があれば随時追記していきたいと思います。

 

まとめ

・秋山竜次の嫁は『しょうこ』という原宿のアパレルショップで働いていた美人一般人である事が判明!!年齢は、秋山竜次の1歳年下である事も明らかになった。

・秋山竜次と嫁・しょうこの出会いは『合コン』で・・・一目惚れした秋山竜次はしょうこが勤務する店に『27日連続』で通い詰めていた事が判明!!ストーカー一歩手前の猛アプローチでしたが・・・無事交際に発展し、7年の交際期間を経て2008年に結婚に至った。

・秋山竜次と嫁・しょうこの間には娘が1人いる事が判明!!顔は、秋山竜次に似ていると言われている。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com