相川七瀬の旦那が『織田哲郎説』『TAKURO説』は完全なるデマ!15歳年上・一般人が本当の結婚相手だった!

『夢見る少女』や『恋心』がヒットし一躍人気アーティストになり、現在も精力的に活動を続けている相川七瀬。

 

相川七瀬の旦那が『織田哲郎説』や『GLAY・TAKURO説』がネット上で囁かれていますが・・・調査してみると『完全なるデマ』である事が判明しました!!

 

本当の結婚相手は『年上の一般人男性』だといいます。

 

今回は、そんな相川七瀬と『織田哲郎やTAKUROとの関係』『本当の結婚相手』について徹底的に深掘りしていきたいと思います!!

 

では、張り切って見ていきましょう。

 

相川七瀬のプロフィール

 

生年月日:1975年2月16日

出身地:大阪府大阪市東淀川区上新庄

血液型:AB型

身長:157cm

 

相川七瀬の旦那は『年上・一般人男性』と判明!

 

相川七瀬の旦那について調査してみると・・・年上の一般人男性である事が判明しました。

 

まずは、気になる顔写真について見ていきましょう!!

 

気になる旦那の顔写真公開か!?

 

相川七瀬は、子供達に関してはSNS等で顔を公開していますが・・・旦那については全く公開していないようで・・・謎に包まれています。

 

一般人ですので、プライバシーを考えれば・・・当然の選択かもしれませんね・・・。

 

相川七瀬の旦那は『茨城出身の15歳年上一般人』だった!電通社員説が濃厚!?

 

旦那は、『15歳年上』で『茨城出身』のイケメンだといわれています。

 

職業に関しては、『エリートサラリーマン』なのではないかといわれています。そんな中でも、『電通』の社員説が濃厚とネット上で話題になっています。

 

というのも、電通は広告代理店ですので芸能人のプロモーションを行う事も多く、必然的にアーティストと接する機会も多くなります。

 

そんな関係性なので、電通社員とアーティストの交流が生まれるのは自然だと考えられます。

 

仕事上のパートナーが、いつの間にか人生のパートナーとなることは可能性としては高いのではないでしょうか?まして、電通社員ですから年収も高く・・・女性にとっては理想の相手だと考えられます!!

 

相川七瀬にとって旦那は『駆け込み寺』だった!?

 

相川七瀬にとって、旦那は真の理解者であり、心の底から信頼しているといわれています。

 

独特の表現で、旦那の事を『駆け込み寺』と表現しています。

 

というのも、相川七瀬は1990年代に華々しい活躍をしましたが・・・2000年代に入り人気に陰りが訪れ、低迷する時期が続きました。

 

そんな時に、相談に乗り苦しい時期の精神的な支えになったのが旦那だったといいます。

 

何があっても絶対的な味方であるという意味も込めて、『駆け込み寺』と表現したそうです!!深い絆で結ばれている素敵な夫婦ですね!!

 

相川七瀬の様々な旦那説を全てぶった斬ってみた!

相川七瀬の旦那について詳しく見てきましたが、ネット上では・・・デマな旦那情報が拡散しています。

 

調査してみると・・・『織田哲郎』『GLAY・TAKURO』の旦那説が流れていることが判明しました。どちらも完全なるデマである事は明らかです。

 

では、なぜ旦那説が流れたのでしょうか?その点について詳しくみていきましょう。

 

相川七瀬と織田哲郎の関係は師弟関係!?深過ぎる絆が判明!?

 

相川七瀬と織田哲郎の関係性について調査してみると・・・織田哲郎は、相川七瀬を発掘した音楽業界では有名なプロデューサーという事が明らかになりました。

 

相川七瀬からすれば、生みの親であり育ての親でもあるわけです。

 

そんな間柄なので、デビュー当時はステージで共演する事もあり、その仲の良さからファンの間で『交際しているのでは!?』とデマ情報が拡散しました。

 

相川七瀬と織田哲郎は、度々ツーショットも公開しており、憶測が加熱していったそうです・・・。

 

あくまでも、仕事上の師弟関係のようなものであり・・・相川七瀬からすれば尊敬、信頼している存在だと考えられます。

 

相川七瀬とGLAY・TAKUROの過去がヤバい!?

 

相川七瀬の旦那と検索すると・・・『GLAY・TAKURO』の名前がヒットします。

 

2人は、若い頃に『熱愛の噂』があり、それがいつの間にか『相川七瀬の旦那はTAKURO』というデマになり拡散されたと考えられます。

 

特に、週刊誌などにリークされたわけではないので・・・本当に噂レベルでしかありません。

 

TAKUROは、2004年にモデルの『岩堀せり』と結婚していますので旦那説は完全なデマである事は明らかですね。

 

相川七瀬と旦那の馴れ初めは!?

相川七瀬と旦那の馴れ初めについても詳しく見ていきましょう!!

 

2人の出会いから結婚

 

相川七瀬と旦那の出会いについては・・・調査してみましたが、残念ながら明かされておらず謎に包まれています。

 

上記でも記載しましたが・・・もし旦那が電通社員であったとするならば・・・仕事で知り合い、仲が深まった線が濃厚なのではないでしょうか?

 

相川七瀬と旦那は、2001年相川七瀬の誕生日に入籍しました。

 

相川七瀬と旦那の間には子供が3人いる事が判明!

 

相川七瀬と旦那の間には、子供が3人います。

 

  • 長男(キオ):2001年9月
  • 次男(リオ):2007年9月
  • 長女(名前不明):2012年9月

 

長男のキオは、なかなかのイケメンだとファンの間で話題になっています。

 

中学2年生の頃にはカンボジアに留学し、翌年にはニュージーランドに留学していたようです。イケメンで英語が堪能ならば、未来が楽しみですね!!

 

次男のリオもイケメンで、音楽の才能を受け継いでいるようです。ドラムをやっており、相川七瀬とセッションした事もあるそうです。

 

今後は、ドラマーとして活躍していくかもしれませんね。

 

長女に関しては、ほぼ謎に包まれており・・・顔出しもされていないようです。プライバシーや防犯上、非公開にしておくほうが安全かもしれませんね・・・。

 

相川七瀬が夜遊びで火遊び!?離婚危機もあり!?

相川七瀬の旦那について詳しく見てきましたが・・・相川七瀬が浮気しているのではないかといわれています。

 

2009年、週刊誌に『夜中まで夜遊びをしている姿』をリークされてしまいました。

 

相川七瀬は、かなりのテンションで飲み会をしていたようです。その飲み会の実態は『合コン』のようで・・・相川七瀬は、若い男性に対してゾッコンになっており、甘いささやきをしたり、愛について語っていたといいます。

 

ハメを外し過ぎな気もしますが・・・以前の話であり・・・現在も夫婦関係は続いていますので・・・離婚危機には至らなかったと考えられます。

 

週刊誌は、誇張して記事を書いている可能性もありますので・・・どこまでが真実か分かりません。

 

相川七瀬が旦那を『駆け込み寺』と表現した事が真実ならば、そんな絶対的な味方を裏切るとも考えられません。

 

夫婦関係についての追加情報があれば、随時追記していきたいと思います!!

 

まとめ

・相川七瀬の旦那は15歳年上の茨城出身の一般人男性である事が判明!!『電通社員』である可能性が高く、プロモーションなどを通じて相川七瀬と旦那は親交を深めたと推測される。

・相川七瀬の旦那が『織田哲郎』や『GLAY・TAKURO』と噂されているが全てデマである事が判明!!織田哲郎は、相川七瀬を見出したプロデューサーであり育ての親である恩師のような存在である事が明らかになった。GLAY・TAKUROとは、熱愛疑惑があり・・・誤った情報が拡散された結果・・・旦那説が流れた。だが、TAKUROは2004年にモデルの岩堀せりと結婚している。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com