相田翔子の若い頃が神レベルで可愛くて二度見不可避!?現在は劣化上等で老いを楽しんでいる?美容法がヤバ過ぎと話題に!?

アイドルデュオ『Wink』として活動をし、解散後はバラエティー番組や女優として様々な作品に出演している相田翔子。

 

相田翔子のデビュー当時からWink全盛期までの若い頃が、『神レベルで可愛い』といわれており、二度見不可避と話題になっています!!

 

そんな相田翔子は、現在も美しさを保っていますが・・・当の本人は『劣化上等』で老いを楽しんでいるといいます。

 

今回は、そんな相田翔子の『若い頃』と『現在』、更に『相田翔子の美容法』について徹底的に深掘りしていきたいと思います。

 

では、張り切って見ていきましょう!!

 

相田翔子のプロフィール

 

生年月日:1970年2月23日

出身地:東京都東村山市

血液型:B型

身長:160cm

 

相田翔子の若い頃が神レベルで可愛過ぎて2度見不可避!?

 

相田翔子の若い頃について振り返る前に相田翔子の芸能界デビューまでの秘話について、まずは見ていきたいと思います。

 

相田翔子の芸能界デビュー秘話を暴露!プロレスラー志望だった事が明らかに!?

相田翔子の芸能界デビューまでの道のりが、意外過ぎるといわれています。

 

元々、相田翔子は『全日本女子プロレス』の入団を目指していましたが・・・入団テストに落ちてしまい、それをきっかけに芸能界プロダクションのオーディションに参加したそうです。

 

ですが、芸能プロダクションのオーディションにも落ちてしまい・・・落ち込んでいたところ、モデルとしてのスカウトを受けた事で芸能界デビューのきっかけを掴みました。

 

芸能界に入ろうと思ったきっかけについて、相田翔子は・・・

 

『上がり性で人前に出るのは苦手。芸能界に入ったら、その上がり性を克服できるかなって、オーディションを受けたんです』

 

と語っています。芸能界に入った当初は、仕事もなくアルバイトをしながらボイストレーニングや演技レッスンを受けていたようです。

 

様々な紆余曲折を経験し、高校卒業後の1988年4月には、ミスアップ・グランプリ受賞者であった鈴木早智子とアイドルユニット『Wink』を結成し、デビューを果たしました。

 

Winkは、破竹の勢いで活躍の場を広げ、デビュー翌年には、第22回全日本有線放送大賞にてグランプリを受賞し、更にレコード大賞を受賞、紅白にも出演するなど目覚ましい活躍をしました!!

 

相田翔子の若い頃をプレイバック!

では、そんな相田翔子のデビューから全盛期の神レベルの可愛さを振り返っていきましょう!!

 

デビュー当時 シングル 『愛が止まらない 〜Turn It Into Love〜』

 

相田翔子のデビュー当時です。初々しさが残っていますが・・・間違いなく美人で可愛いのがうかがえます。

 

シングル『淋しい熱帯魚』発売当時

 

クールな表情も板に付いていますが、可愛さは隠しきれませんね!!美しさと可愛さに磨きがかかっていますね。

 

シングル『Sexy Music』発売当時

 

大人の色気を纏いつつも、相田翔子の可愛さは保たれていますね!!現在のアイドルにも引けを取らない程の可愛さがありますね。

 

相田翔子の若い頃に対する世間の声!

相田翔子の若い頃について、世間はどのように反応しているのでしょうか?詳しく見ていきましょう!!

 

 

 

https://twitter.com/nono13_iguana/status/666453472200388609

 

現在、相田翔子は『劣化上等』で目指すはアメリカのおばあちゃん!?

 

相田翔子は、現在も衰えを知らず美しさを保っていますが・・・『美魔女』という言葉がとにかく嫌いという事を明かしています。

 

2019年3月24日に放送された『ボクらの時代』に出演した際に、年齢を重ねることについての思いを語りました。

 

番組のトークテーマ『良い年の取り方』について、相田翔子は・・・

 

『「美魔女」って言葉が嫌で、イタくはなりたくない。劣化上等みたいな』

 

若作りに対する自身の考えを吐露し、老いを受け入れる発言をしていました。更に・・・

 

『(年をとると)劣化するのは当たり前なんだから、それをいちいち周りが言うことないじゃん。言われても気にもしないけど、年を重ねるんだから』

 

このように語り、歳を重ねる事に抗うのではなく受け入れて楽しむようにしている事を明かしました。

 

相田翔子の思い描く年の取り方の究極の形は、『年老いても小花のワンピースを着てブランコに乗っていたい』と語り、『アメリカのおばあちゃん』のようになりたいと語りました。

 

相田翔子の口から・・・『劣化上等』というヤンキー言葉が飛び出す事にギャップを受けますが・・・自分自身の老いを楽しめる心持ちは見習いたいですね!!

 

相田翔子の現在も美しいと話題に!?

劣化上等という衝撃的な言葉を発した相田翔子ですが・・・現在の姿は、そうは言っても美し過ぎるようです!!

 

現在の相田翔子についても詳しく見ていきましょう!!

 

 

 

 

劣化上等と言っていますが・・・美しさを保っているあたりが憎いですね・・・(笑)これ程の美しさを保っているのには、秘訣があるようです。次は、その点について詳しく見ていきましょう。

 

相田翔子の美容法がヤバ過ぎた!?

相田翔子の現在の美しさについて詳しく見てきましたが・・・美しさを保つ為の美容法がヤバ過ぎると話題になっています。

 

口に入れるものを気を付ける!?

 

相田翔子は、食事に関してかなり気を遣っているようで『和食中心』の生活をし、野菜を多く摂るようにしているようです。

 

食事の摂り方にもルールをもうけ、腸内環境を整える努力をしています。

 

  • 夕食はおかずだけにする
  • 朝食、昼食は出来る限り炭水化物を避ける
  • こまめな水分補給
  • ヨーグルトにシークワサー果汁を入れる

 

口に入れるものに気を使い、自分自身の身体を労っている事で美しさを保っているんですね!!

 

半身浴を行う!?

 

相田翔子は、『半身浴』も積極的に行っているようです。出産を経験し、体型を戻し維持する為にやり始めてから続けている習慣だといいます。

 

驚くべき事に、入浴時間が2時間を越すこともあるようです!!浴室内で行うルーティンも幾つかあるようですので詳しく見ていきましょう!!

 

  • 15分湯船に浸かる→湯船から出て冷ます(これを繰り返す)
  • 足から全身にかけてリンパマッサージ
  • 読書をしながら半身浴

 

時間をかけ、リラックスさせる事とデトックスを意識しているようです。今日からでも、手軽に出来そうですね!!

 

6時間以上の良質な睡眠を取る

睡眠時間にも、きちんと意識を向けているようで、美肌の為に23時から24時までには必ず寝るように心掛けているようです。

 

まとめ

・相田翔子の若い頃について調査してみると・・・芸能界デビュー以前に『全日本女子プロレス』の入団試験を受けていた事が明らかになった。その後、スカウトされモデルデビューを果たし、アイドルデュオ『Wink』として活躍していった。

・相田翔子は現在も美しさを保っているが・・・『美魔女』と評される事に嫌悪感がある事が判明!!自然に老いていく事を受け入れ、楽しんでいる事も明らかになった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com